FC2ブログ
とあるPCヘルプデスクのトラブル対処覚書や勉強の話など。 時には趣味を語ってみたり。
よいちなヘルプデスクの雑記帖
指定したエージェントは見つかりません
2009-06-18-Thu  CATEGORY: Security
Notesで特定のメールを開こうとして『指定したエージェントは見つかりません』と表示される場合は、メールの設計が壊れているか、ワークスペースに出ているメールのリンク先アイコンが間違っている(旧サーバー等実在しないDBアイコンを消していない)可能性がある。

この場合は以下のように確認する。
1 メールの設計を適切なものに置換する。
2 メールの送信元にリンク先DBを聞き、ワークスペース上に出ているサーバーと違わないか確認する。複数同じDBアイコンがある場合は、現在有効なもののみ残して後は削除する。
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2021 よいちなヘルプデスクの雑記帖. all rights reserved.