fc2ブログ
とあるPCヘルプデスクのトラブル対処覚書や勉強の話など。 時には趣味を語ってみたり。
よいちなヘルプデスクの雑記帖
【追加修正しました】Windows7でWindows Virtual PCにLinuxをインストールする方法
2010-01-20-Wed  CATEGORY: Windows
文字だけでは分かり辛く感じたので、下記記事にイメージ画像などを追加、修正しました。

  Windows7でWindows Virtual PCにLinuxをインストールする方法
作業のBGMにFF12を使っていたけど、意外といい曲もあるのね。
FF12RWをプレイ中、この曲いいなーというのは結構あったけど、本編は帝国についたあたりで挫折したから本編中で使われている曲だと知らなかった。クオリティ的にはもちろん本編バージョンの方がいい。
(RWは5~6回クリアしたかな)
FF13の通常バトルが結構いいって評判だったんでこれも試してみた。
初めて聴いた時はいまいちに思えたけど、繰り返し聞いてメロディラインに馴染んでくると良曲に思えてくる不思議。でもいまのところはプレイする予定なし(^^;) FF10みたいにCDだけ買うかも。
スポンサーサイト



トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2024 よいちなヘルプデスクの雑記帖. all rights reserved.